あ~ちゃん妹・西脇彩華が結婚発表 お相手は元ミュージシャン、共演きっかけ5年半交際実らせ

結婚式を挙げた西脇彩華
結婚式を挙げた西脇彩華。奥には結婚相手がチラリ
西脇彩華のインスタグラム@chapon_930より
3枚

 Perfumeのあ~ちゃん(34)の妹で、ちゃあぽんことタレントの西脇彩華(30)が21日、ツイッターで結婚したことを報告した。所属事務所によると、結婚相手は2歳年上の元ミュージシャンの一般男性で、交際期間は5年半。同日、東京・港区の式場で結婚式を挙げたという。

 西脇は直筆の手紙をアップし、「これまで過ごしてきた日々の中で、さまざまな出来事を共有しながら、この先もともに歩んでいきたいと考えるようになりました。育ててくれた家族のスローガンでもある“大事なときには一致団結”を胸に、これからは二人で力を合わせて、互いに思いやる心を忘れず、助け合いながら、豊かな時間を重ねて参ります」と心境をつづった。

 所属事務所によると、出会いは2014~17年にMCとして出演していた、JCOMの音楽番組「MUSIC GOLD RUSH」でゲスト出演した相手との共演。その後、何度か共演し、17年に急接近し、交際に発展した。現在は妊娠しておらず、婚姻届は両親と同じ日付である6月26日の提出を予定している。ディズニーリゾートのミラコスタホテルでプロポーズを受けたという。

 この日の披露宴には、あ~ちゃん含むPerfume全員、ハリセンボンの近藤春菜(40)、西脇の所属事務所「生島企画室」の会長・生島ヒロシ(72)ら85人が参加した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス