オードリー若林「ミスらない」イメージ指摘に「近々であったけどね」春日動物園騒動か

 お笑いコンビ・オードリーが3日、テレビ東京系「あちこちオードリー」で、オリエンタルラジオの中田敦彦から「売れてからずっとコケない」と指摘されるも、若林正恭が苦笑いで「でも近々であったけどね」と答える一幕があった。

 この日はオリエンタルラジオがコンビで出演。その中で中田が「オードリーさんみたいに、コンビ愛が伝わっているのはうらやましい」と切り出し「オードリーさんって、ミスらない。売れてからずっとコケない」という印象を持っていると打ち明けた。

 すると若林は「そうか…」と言った後「でも、近々であったけどね」と言い出し、スタジオも笑いが広がった。若林は「でも、(メディアに)出られないとかじゃない」というと、オリラジの藤森慎吾は「ああいうのもプラスになっている気がする、オードリーは」とコメントした。

 ただ春日は「(トラブルは)ない方がいい。もちろんない方がいいんだよ」と苦笑い。若林も「本当に困ってる大人がいるからね」と付け加えていた。

 オードリーの春日は3月に日本テレビ系「スッキリ」の中継で、打ち合わせにない動物園のペンギンのいる池にわざと落ち、動物園側が動物の安全の観点などから抗議。後日、番組は謝罪し、春日も直接動物園を訪問し、謝罪したことが動物園側から公表されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス