小籔千豊 オードリー・若林へ怒り「あいつ、なんやねん」 小籔のトークライブでの出来事明かす

 お笑いタレントの小籔千豊が8日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」にゲスト出演。お笑いコンビ・オードリー若林正恭へ「あいつ、なんやねん」と怒りをにじませたことを明かした。

 2019年に15歳年下の一般女性と結婚した若林は、夫婦揃って「小籔教」と自称するほどの小籔の大ファン。小籔が定期的に開催しているトークライブ「小籔大説教」へ昨年末に2人で出かけたことを明かした。

 若林夫妻が来ていることをマネジャーから知らされたという小籔は、夫人を一目見て「あの奥さんはホンマええ奥さんやな」とべた褒め。恐縮する若林へ、さらに「すごい森な感じがした。澄んでる感じ。癒やしスポット、でもちゃんとしている。すごいいい空気をお持ちの方」と大絶賛した。

 その時に、若林と共演するテレビ東京系「ソレダメ!」で「(若林が)ちょいちょい奥さんをやんわりディスってた」ことを思い出し、若林らと別れて楽屋に戻りながら、「あいつ、何やねん」と若林への怒りがこみ上げたことを明かした。

 小籔が「次から、あれ(夫人)の文句言ったらあかんで」とクギを刺していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス