オードリー若林、水卜麻美アナの変化で結婚気づく「あなた、毎週泣くようになったでしょ?」

 オードリーの若林正恭が28日、日本テレビ系「午前0時の森」で、俳優の中村倫也と結婚した水卜麻美アナウンサーの変化に気づいており「これは(結婚が)近いなって」と感じていたと告白した。

 この日は水卜アナの結婚を大特集。水卜アナは若林へ「お話があるんでと言ったら、時間を作ってくださって。でもまあそうだろうねっていう、何の驚きもない…」と若林が全然驚かなかったことに驚いた。

 すると若林は「それは逆。お言葉ですが、どのぐらいからか分からないが、あなた、毎週泣くようになったでしょ」と指摘。「アカデミー賞の時も、安藤サクラさん(のあいさつで)、ずっと涙ふきながら『かっこいい』って。これは近いなって」と感じていたと明かした。

 若林は、結婚を考え出すと「家族ってものを今一度考える事になる。向こうの家族に受け入れられ、こっちの家族の愛に再び気づく。すると涙もろくなるの」とも指摘。「毎週泣かれたら、みんな気づくと思う」とも語った。

 若林は水卜アナに以前から「番宣の役者さんと絡んだら電話番号聞かれたり、あるんじゃないの?ってオレが振ったら、ミトちゃんがクーって泣くっていうのを10年ぐらいやってたけど、オレ、急に言わなくなったでしょ?」と自身の変化も告げると、水卜アナは「あっ!だからですか。あんなにコスッたネタなのに…」と若林の変化に改めて驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス