コロチキナダル、オードリー若林へ「ラジオの時、本気ですか」発言で炎上中「背筋凍った」の声

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが23日、YouTubeチャンネルを更新。19日にテレビ東京系で放送された「あちこちオードリー」で、ナダルがオードリー・若林正恭へ「ラジオの時は本気ですか?」と質問し、炎上していることを明かした。

 ナダルは「あちこちオードリー」の中で、仕事の質と調子についての話題となり、突然若林へ「ほんなら聞きますけど、ラジオの時、本気でやってますか?」と言いだした。若林は一瞬表情が強ばり「ラジオの方が本気でやってるぐらいの気持ちですよ」と反論。ナダルは「じゃあ言ったら優劣つけてる」と言いだし、若林は「使うギアが違う」と説明していた。

 オードリーはニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」で武道館ライブをやるほどの大人気番組に育て上げた実績があり、このナダルの発言が炎上したようで、YouTubeでは西野がSNSなどに届いたメッセージを読み上げた。「ナダルマジ最悪」「芸人でちゃんとラジオを下に見てるの珍しいわ」「若林さんへのあの発言、背筋が凍った」「オールナイトニッポン、どれだけの人が聞いてると思ってんだ」「愚問を通り越して怖かった」などなど…。

 これにナダルは「嬉しいわ。これで黙ってるリスナーやったらどうしようかと。これだけ反応来てるんでしょ?」と拍手し「これで黙ってるようならオードリーさんのリスナーに幻滅してる」などと言い出した。

 これには西野も「リトルトゥース(オードリーのオールナイトニッポンのリスナー)を試したの?」とびっくり。ナダルは止まらないリスナーからの苦情に「いろんな人がおんねん!多様性を認めろ」などと半ギレ。そして「ラジオ軽視(発言は)エンタメでもあんねん」「乗っかるしかない。あの場で軽視してませんとか言ったら冷めんねん!」などと必死に弁明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス