テレ朝・森山みなみアナ 新井恵理那の結婚「ホンットにおめでたい」 モーニングショーも祝福

 テレビ朝日の森山みなみアナウンサー(24)が17日、同局系「羽鳥慎一モーニングショー」でフリーアナウンサー・新井恵理那(33)の結婚を祝福した。

 番組では、同局系「グッド!モーニング」のMCも務めている新井が16日に会社員男性との結婚と妊娠を発表したニュースを冒頭でお祝いムードいっぱいに放送。森山アナは「1年目の時に『グッド!モーニング』で1年間ご一緒させていただいたんですけど、モーニングショーに来てからも『大丈夫?』『元気?』とか気に懸けて下さって」と感謝しながら「ホンットにおめでたい」と喜び、キャスターの羽鳥慎一は「私は毎朝5時10分から15分の間に『あえいうえあお』って言いながら廊下歩いてる姿を見るだけの関係です。あっ言ってるな、発声してるなって」と笑わせた。

 新井と面識があるという元財務官僚で弁護士の山口真由氏が「ビックリしました。そんな噂もなかったのに~と思って」と言うと、タレント・石原良純は「噂はあったかな」とニッコリ。昨年10月に交際が報じられていたこともあり、羽鳥も「ネット見て下さい」と続いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス