「逃走中」えなこが痛恨の凡ミス 網鉄砲発射もかかったのはハンターでも逃走者でもなく

 えなこ
 フジテレビ系「逃走中」公式ツイッターより
2枚

 コスプレイヤーのえなこが9日、フジテレビ系「逃走中」に出演。衣装も「逃走中」仕様にするなど、やる気満々だったが、ラストで痛恨の凡ミスを犯してしまい、逃げ切りならなかった。

 この日は神奈川県内の水族館が舞台。逃走中のアニメとのコラボで、えなこは水族館をイメージした青い上着と白いミニスカ、青い髪の毛といういでたちで登場。「逃走中のために作ってきた」という特別衣装だ。

 えなこは、運が良くなければ手に入れられない網鉄砲をゲット。この網鉄砲をハンターに発射すれば、一定時間ハンターをストップさせることができる。

 運動能力に自信がないのか、えなこはこの網に「自分が持っているより他の人が持っていた方が生かせるのではないか」とまで考えるも、お守り代わりに手にしていた。そして残り12分となったところで、ハンターに追いかけられたことから、網鉄砲を発射した。

 だがその餌食となったのはハンターではなくえなこを追っていたカメラマン。痛恨のミスショットで、えなこは確保されてしまった。これにえなこは「せっかく(網鉄砲を)ゲットしたのに!」とプンプン。確保情報に、関口メンディーも「え?(網鉄砲を)持ってたのに?」とあ然としていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス