「だんご3兄弟」の茂森あゆみ51歳 長男の高校卒業式コーデが爽やか&シンプル「パンツスーツ若い」

茂森あゆみ
茂森あゆみのインスタグラム@ayumi_shigemori_officialから
2枚

 NHK「おかあさんといっしょ」に出演し、「だんご3兄弟」のヒットで知られる歌手の茂森あゆみ(51)が23日、インスタグラムを更新。高校生の長男の卒業式に出席した際のファッションを公開した。

 「昨日、長男の高校の卒業式でした。お天気にも恵まれ、朝からWBCの嬉しいニュースもあり!生徒も保護者も皆さん笑顔でのお式になりました」とつづり、「#卒業式#卒業おめでとう#4月から大学生#桜#茂森あゆみ#あゆみおねえさん」と、4月からは大学に進学することも合わせて報告した。

 屋外で撮影した、髪を後ろに束ねた自身の姿の写真をアップ。ネイビーの少し丈が長めのジャケットに、同じくネイビーのパンツ。インナーは白の光沢感のあるシンプルなシャツでパールのネックレスと黒のハンドバッグを合わせた。ザ・シンプルで爽やか&若々しいコーディネートだ。

 「ステキなスーツ、とてもよくお似合いです。カッコ可愛いです」「スーツとてもお似合いです!」「パンツスーツのあゆみお姉さん、とっても素敵です」「あゆみお姉さん。若い」という声が寄せられた。

 茂森は、2002年にテレビプロデューサーの男性と結婚。2004年に長男を出産。2008年に次男、2011年に長女をもうけている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス