浜田雅功は「ほんとに心優しい」 またも気遣いの大量差し入れに假屋崎が感激「神棚に飾っとこう」

 ダウンタウン・浜田雅功
 假屋崎省吾のインスタグラム@shogo_kariyazaki_officialより
2枚

 華道家でタレントの假屋崎省吾が18日、SNSを更新。ダウンタウン・浜田雅功から個展に大量の差し入れが届いたことに感謝した。

 假屋崎は浜田が司会を務めるMBS・TBS系「プレバト!」に出演していた。

 インスタグラムで「お世話になってる、浜田雅功様から、またまた銀座花教室の展覧会にと、差し入れが届きました~っ」と「楽屋御見舞  浜田雅功」とのしに書かれたペットボトルのお茶が大量に届いたことを写真とともに報告。「それにしても、ほんとに浜田雅功さんは心優しい、素晴らしい方ですね~」と伝えた。

 ブログでも「こんなにどっさり お名前ののし紙が 3箱ぜんぶに めちゃめちゃ御利益ありますね~っ これ神棚に飾っとこう」と感激。「先日、他のロケで、お目にかからせていただいたんですけど、爆笑の連続で すごいパワーをまたいっぱいいたきました~」とつづった。

 假屋崎は現在、銀座の花教室で個展を開催中。浜田からはこれまでにも個展に何度も差し入れが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス