浜田雅功 西野七瀬に「バカなの?!」連発 「あなたのファンに何言われるか」と提案は断る

 元乃木坂46で女優の西野七瀬(28)が4日放送のMBS(毎日放送)「ごぶごぶ」に出演。ダウンタウン浜田雅功(59)と一緒に、17歳で上京するまで過ごした地元、大阪市平野区をロケでめぐった。

 「ガキ使」を家族全員で見るなど、幼いころからダウンタウンを見て育ったという西野。浜田と2人のロケに大喜びで、放課後に通ったショッピングモールのフードコートや、母校の小学校へ。

 浜田にぜひ見てほしい、と連れていったのが、小学校の裏あたりの白い壁で、「一輪車乗ってて、(ハマって)ヒザが抜けなくなった場所です」と説明すると、浜田は「??バカなんじゃない?!」とツッコミ。これに西野が笑いながら「小学生生活で1番恥ずかしかったこと」と打ち明けた。

 今も一輪車に乗れるのか、という浜田の問いには「一輪車は当時も乗れてない。…だから壁伝っていって(ハマった)」と仰天の答えを返し、再び「バカなの?!」を見舞われた。

 次は小学校にある相撲の土俵に連れていき、「きょう、相撲取りたいと思います」「はい、浜田さんと一緒に」と告白。さすがに浜田が「アナタが?」「俺と相撲するの?」と仰天し、「バカなの?!」「何を言うてんの?」と連発。それでも「ぜひぜひぜひ」とおねだりする西野に「あのさ、君と相撲取ったら、俺、あなたのファンに何言われるか分からへんから、めちゃくちゃなこと言われる」と苦笑。

 事前の打ち合わせで西野案は却下されており、土俵の上にブルーシートをはり、その上で二人がトントン相撲をして楽しんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス