ミサイルマン・西代洋が結婚 5歳年下看護師と「コロナ禍中も最前線で戦っていた、めちゃくちゃ尊敬できる」

 お笑いコンビ・ミサイルマンの西代洋(42)が18日深夜、自身のツイッターを更新し、一般女性との結婚を報告した。事務所によると、お相手は3年前から交際している5歳年下の看護師で、9日に大阪市内の区役所に婚姻届を提出したという。

 西代は「私、ミサイルマン西代、、、、先日入籍いたしました!!!やったーー!!!!」と報告。お相手について「コロナ禍中も最前線で汗だくになって患者さんと向き合いコロナと戦っていた、めちゃくちゃ尊敬できる看護師さんです。そして我々、めちゃめちゃ息ぴったりです!!その事がめちゃめちゃ幸せです!!」と説明した。

 役所の1番の番号カードを持った写真とともに「ワクワクして誰よりも先に役所について一番乗りでした!!」と明かし、「まだまだ右も左も分かりませんが、周りには素晴らしい先輩方、後輩の皆んなもいてるので教えてもらいながら、最後の最後まで息ぴったりで歩んで行こうと思います!!これからもこの世界で笑ってる姿を家族に見てもらいたいので頑張りまくります!!」と元気いっぱい決意表明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス