霜降り明星・粗品 22年領収書「すべてなくなりました」 確定申告、税理士激怒

 霜降り明星の粗品が2日、YouTubeチャンネルを更新し、22年度の領収書が「すべてなくなりました」と告白した。

 粗品は「すっかり忘れてたんですけど、税理士さんから連絡がきて、そろそろ確定申告なんで話し合いましょうと」と、連絡がきたといい、その時に「領収書を持ってきて下さいと。22年に使った経費、領収書。もちろんためてました」というものの「2022年すべての領収書がなくなりました」と平然と言い放った。

 「なんでこんなことになんの?」と首を傾げ「そもそも、1月末に数百万円、税金で勝手に引き落とされてたけど、これ、何税なの?」ともコメント。最近、一日サラダのみという日もあったといい、痩せたものの「ストイック?いえ、金がないからです」とぶちまけた。

 翌日のYouTubeでは、この動画を見たという税理士から怒りの電話がかかってきたといい「税理士に怒られました」とも吐露。クレジットカードなどで支払ったものは、再発行が可能なものもあるかもしれないと助言されるも「なんにもなかった。現金派」と、この時点では領収書は一切出てきていないと明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス