重盛さと美、めちゃイケ時代はギャラ6万円 パチンコイメキャラ就任でギャラ大幅アップ
タレントの重盛さと美が9日、テレビ東京系「占いなんて信じない」に出演。ブレークのきっかけとなった「めちゃ×2イケてるッ!」に出演していた時は6万円しかもらえていなかったと打ち明けた。
この日は重盛と雛形あきこがゲストで登場。MCの加藤浩次も「めちゃ×2」にともに出演していた。重盛について、占い師が早速「12年に大きなチャンスがあった。24歳の時」と指摘すると、加藤が「めちゃイケの時か」と質問。重盛は「それは22か21歳の時」と違うとした。
そして24歳の時は「パチンコ屋さんのイメージキャラクターに決まった時」と振り返り。加藤は「大事な仕事だけど…」と怪訝な表情を浮かべるも、重盛は「でもめちゃめちゃギャラが良くなって。家も広くなりましたし、私専用の移動車もできた」と待遇が大きく変わったという。
すると加藤は「6万円!」と突然叫び「めちゃイケのオーディション受かって出てるのに6万円だった」と重盛のめちゃイケ時代のギャラを暴露。そしてパチンコ店のイメージキャラのギャラを質問すると、ピー音が入るも重盛はギャラを公表。これに加藤はのけ反って「マジで?それは人生がらっと変わるわ」と納得していた。
