文字サイズ

鈴木紗理奈 都内に1億円の豪邸所有

 タレントの鈴木紗理奈が5日、カンテレの「ちゃちゃ入れマンデー」(火曜、後7・00~)に出演し、MCのメッセンジャー黒田有から東京都内に1億円の豪邸を所有していることを暴露された。父親が富裕層で、お嬢様であることがばれた鈴木は「大阪のファンが離れていく」と嘆いた。

 ゲスト出演者がそれぞれのアルバイト体験を話す中、鈴木は高校時代に割烹店でアルバイトをしたことを告白。しかし、父親が所有する店だったことから、共演者から「それはバイト違う。手伝いや」などとツッコまれた。

 鈴木は笑いながら「嫌なんです。家の話あんまりしないんです。すごい『そうなんや』っていう感じがはんぱない。テレビでも絶対言わないんですけど、黒田さんがばらす」と実家が裕福であることはあまり公言してこなったことを述べた。

 黒田は「金持ちやもん。貧乏ぶってるやつが一番嫌い。本当の貧乏を知らん」と極貧の環境で育ってきただけに厳しく指摘。鈴木は「2016年はあかん。大阪の(自分のことを)好きやって言ってくれた人が離れていきそうな気がする」と顔をしかめた。

 黒田のツッコミは続き、「金もらってるやないか。こいつ1億の家持ってる」と豪邸に住んでいることをばらされると鈴木は苦笑い。「その言い方。何よ、みんな!」とドン引きする周囲にかみついた。

 目黒区に住んでいることも明かすと、東野幸治から「あのEXILEの事務所がある目黒区。目黒区から大きなサングラスして来てくださいね」と皮肉たっぷりにツッコまれ、鈴木は「大阪のファンが離れていく~」と嘆いた。

関連ニュース

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス