あいみょん 渋谷で少年に前から脅され→中指立てられる 報告ツイに「優しさ滲み出てる」の声

 あいみょん
あいみょんのツイッター@aimyonGtterより
2枚

 シンガーソングライターのあいみょんが8日、ツイッターを更新。渋谷で見知らぬ少年から中指を突き立てられたことを明かした。

 「こないだ渋谷を歩いてたら急に前から脅かしてきて、びっくりして振り返ったら両手で中指立ててきた少年の家の鍵と財布と運が全部落ちて溶けますように......。」と前から脅された挙げ句、中指まで立てられたことを告白。

 続けて「前から少年が歩いてきて、すれ違いざまに脅かしてきたから 咄嗟に『ウホ!?』って振り返ったねん。平和に暮らしたいから邪魔しないで!って心で言いました。いや、小さい声でムカツクって言いました。」とツイートした。

 この投稿には、あいみょんを心配する声をはじめ、「ウホ!?って振り返るなんてみょんの優しさが滲み出てる」「あいみょんの心の広さに感涙」「優しく小声で呟くあいみょん」などの反応が。

 あいみょんはその後、「知らない人に急に中指立てられるって逆にすごくない?指ハートにせえ!指ハートの方が流行ってる!」と優しいツイートを続けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス