ROLAND、名言は「映画から結構パクってる」と告白 おしゃれ言い回しをメモ

 カリスマホストで実業家のROLANDが29日、TBS系「ドーナツトーク」に出演。独特な名言がROLANDの持ち味の一つだが、実は「映画から結構パクってる」と打ち明けた。

 ゲストのROLANDは、女性観を聞かれ「惚れた女に振り回されてる瞬間」が男の醍醐味の一つだと訴え。特定の相手と交際したことがないのかと聞かれ「1回もない。特定の誰かを作るのが嫌で、バイキングも1皿しか食べられないっていったらめっちゃ迷う。全部食べたいじゃないですか。決められない」と特定の一人だけと交際することは今までないと説明した。

 そんなROLANDが最も愛する女性が双子の妹だといい「妹が超大好きだけど、好かれてない」と苦笑い。そんな妹が仕事で悩んでいるという話を母親から聞いたROLANDは「1時間ぐらいかけてたくさんアドバイスを(LINEで)送ったら、2秒で既読ついて無料のスタンプ1個だけ返ってきた。せめて有料(スタンプ)で送ってくれ」というエピソードも紹介し、スタジオを笑わせた。

 そんなROLANDは「俺か、俺以外か」などの明言を残しているが、それは「映画から結構パクってますね。引用元あります」と告白。「洋画は特におしゃれな言い回しをする。それを見ながらメモしたり…」と打ち明け、スタジオを驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス