オードリー若林、杏と共演のエアコンCM終了告白 25連続NGがトドメに

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が25日に放送されたテレビ東京系「あちこちオードリー」に出演し、女優・杏と共演したエアコンのCMが終わった理由について語った。

 この日はタレントのバカリズムがゲスト。バカリズム脚本のコメディドラマ「住住」に若林が出演した際の話題となった。

 「住住」では若林は本人役を演じた。バカリズムは「若林さんは、若林さんから出てくるせりふだったらものすごくナチュラルに言うんですけど、ひとたび若林さんから出てこないせりふをあてちゃうと、超棒読みになっちゃう」と若林の演技について解説した。

 的を射た指摘に若林は苦笑いするばかり。自ら女優・杏と夫婦役で共演していた三菱電機のエアコン「霧ヶ峰」のCM撮影の裏側を語った。

 CMは杏が試験を受けて自宅に戻ったという設定。合格を伝えた杏を若林が祝福するというものだった。若林は「『おめでとー』っていうところ、25テイクぐらい撮った」と告白。バカリズムは「(おめでとーって)言わないからね」と納得していた。

 若林はさらに「えらいもんで、それでCM終わりましたよ」と杏との夫婦シリーズが終了したことも伝えた。「おれが『おめでとう』が言えないからだと思う」と反省まじりに自己分析した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス