ブラッシュアップライフで突然の水川あさみ ネットは生徒会長・宇野真里生まれ変わり説優勢

水川あさみ
「ブラッシュアップライフ」公式インスタ(brushuplife_ntv)で紹介された水川あさみ
2枚

 女優の水川あさみが22日に放送された日本テレビ系ドラマ「ブラッシュアップライフ」に“謎の女”としてチラリ出演。ネットでは、水川は、ヒロインの麻美(安藤サクラ)らの同級生で、非の打ちどころのない女性・宇野真里説が浮上している。

 22日の放送では、交通事故で急死した麻美が、2度目の人生をやり直す。同級生の美穂(木南晴夏)の誕生日を、やはり友人の夏希(夏帆)とレストランで祝っていると、やはり同級生だった玲奈(黒木華)が偶然その店にいた。4人は談笑し、玲奈は交際している男性の写真も3人に見せて、店を出て行った。

 その後、麻美らはカラオケボックスに行き、玲奈を呼び出すことに。実は玲奈が交際している男性は、麻美の勤務先の既婚者。やってきた玲奈はその事実を知るとブチ切れ、交際相手に別れの電話をし、4人でコンビニに向かう。

 1週目の人生ではこのコンビニの前で車にはねられ死んでしまったため、麻美は慎重に行動。はねた車が過ぎ去ったのを見送るとガッツポーズし、美穂の車に乗ってコンビニを後にする。その車をじっと見つめていたのが水川演じる謎の女だった。

 ネットでは早くも、この謎の女が誰なのかが話題に。最も多いのが、麻美たちの同級生で生徒会長だった宇野真里ではないかという声。美穂は、宇野真里の現状について「パイロットになった」と語り、それを聞いた麻美が「本当に雲の上の人になっちゃった」と、才色兼備な人柄を絶賛していた。

 ネットでは「ほぼ確で水川あさみはうのまりちゃん」「水川あさみはうのまりちゃんなのかな?」の声とともに、「水川あさみちゃんも何周目なのかな?」「水川あさみ、人生5週目ぐらいの風格」など、麻美同様、人生をやり直しているから、優秀なのではないか?などの声も上がっていた。果たして?

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス