萩原利久&FANTASTICS・八木勇征 ドラマ続編決定サプライズ発表
俳優の萩原利久(23)とFANTASTICSの八木勇征(25)が16日、都内で行われた映画「美しい彼~special edit version~」(3月10日公開)の先行上映会に登場し、ドラマシリーズの続編決定をサプライズ発表した。映画は21年11月に全6話で放送されたドラマを再編集したもので、その続きがTBS系で2月7日にスタートする。
「流浪の月」で知られる作家・凪良ゆう氏のボーイズラブ作品が原作。続編発表に大きな拍手が起き、中には涙を流すファンも現れた。解禁日を無事に迎え、萩原は「結構、前に聞いていたので、口を滑らせて『2』とか言わないように(気をつけていた)」と一安心していた。
