アリス九號.9月3日で活動を無期限凍結【報告全文】18年間メンバー変わらず

 ロックバンド・アリス九號.(アリス・ナイン)が9日、公式サイトを更新し、今年の9月3日で無期限で活動を“凍結”することを発表した。「アリス九號.より皆様へお知らせ」と題して文書を掲載し、報告した。

 報告文書の全文は以下の通り。

  ◆  ◆

平素より格別の高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、アリス九號.は2023年9月3日をもって無期限活動“凍結”致しますことをご報告申し上げます。

 2004年の結成以来、皆様のお力添えもありメンバー誰一人賭けることなく活動して参りました。そして、昨年10月には18年の活動の集大成となる作品をリリースする事が出来ました。

更なる高みをを目指すために今後のビジョンを模索する中でメンバーの一人一人がより成長する事の必要性、それぞれが悔いなく自分に向き合うために何をすべきかを時間をかけて議論を重ねてきました。

その結果、現状の五人の状態のまま活動を続けていくという事が難しいことをメンバー一同確認し、無期限の“活動凍結”という結論に至りました。

これより、十八年お世話になりました一人でも多くの方に感謝の意を伝えるべく昨年より行って参りました公演「LAST DANCE」を全国各地で行ってまいります。

今までご支援いただきました全ての方々へ、改めて御礼申し上げます。引き続き温かいご支援をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年1月9日

アリス九號.

ALICE NINE.

将 ヒロト 虎 沙我 Nao

  ◆  ◆

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス