ぼる塾 田辺VSはるか不仲 田辺さん怒り「この女には嫌われてもいい」険悪状態で無視も

 女性お笑いカルテット・ぼる塾が5日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX2023最強運勢ランキング」に出演。田辺智加と、きりやはるかが一昨年からルームシェアしていたが、不仲状態に陥っていることを明かした。

 「最悪の仲に…」とテロップ表示され、2人の間であんりが説明。「カメラ回ってる状態なのに、田辺さんがはるちゃんを無視したりとか」と明かし、驚きの声があがった。

 喧嘩の理由は「マジでくだらなくて」として、ひとり暮らしに慣れていない田辺が料理をたくさん作りすぎてしまい、はるかに「食べる?」と聞くと、「食べてほしいんだったら食べますよ」と返してしまったことなどが一因だと説明した。

 怒りとは無縁だった田辺に「初めての怒り」が生じてしまったそうで、田辺は「私は今まで人に嫌われないように生きてきたんですが、初めて、この女と出会ってから、こいつになら嫌われてもいいって思うくらい」とお怒り。はるかは「ケンカ売ってるつもりないんです。思ったことを言ってるだけで」と話した。

 些細なことからかみあわなくなってしまった模様だが、浜田雅功が「隣でえらい顔してるで」と、田辺が蒼白になっていることに突っ込み。松本人志が「白骨から複製した顔みたいになってる」と笑わせ、ようやく田辺も「やだあ!」と笑顔になっていた。

 一方で、あんりがピンクの服に巨大な真珠ネックレスをつけていることにダウンタウンが「誘ってる」とイジり。浜田が禁断ワードを口にしてしまい、あんりが「おい!表出ろ!お前、ついにはっきり言いやがったな!」と爆笑応酬を展開した。共演した近藤千尋がツイッターに、ぼる塾との共演ショットを投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス