綾野剛と佐久間由衣が結婚 それぞれ公式サイトで心境つづる【全文】

 俳優・綾野剛(40)と女優・佐久間由衣(27)が1日、結婚したことをそれぞれのオフィシャルサイトで発表した。綾野は「いつも応援してくださっている皆様へ」、佐久間は「ご報告」と題し、結婚報告とともに心境をつづった。

 【綾野剛の全文】

いつも応援してくださっている皆様

この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました。

彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来たことで、いつしかお互いを人生にとってかけがえのない大切な存在として強く自覚するようになりました。純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女のやさしさが二人をここまで運んでくれたと思います。

人生を共に歩く伴侶として、あるいは切磋琢磨し合う役者同士として、奮励努力し、皆様のご期待に添えるよう一生懸命に生きてまいります。

2023年1月1日

綾野剛

 【佐久間由衣の全文】

みなさまへ

いつも応援してくださりありがとうございます。

この度、私事ではありますが、私、佐久間由衣は綾野剛さんと入籍いたしました事をご報告させて頂きます。

彼のまっすぐ仕事に向き合う姿を見る度に、尊敬と支えたいという気持ちが自然と芽生え、その気持ちは根を張り大きな樹木となりました。

先が見えにくいこの時代を、私にとって心の道しるべのような存在の彼と共に歩めることが心から幸せです。

そして、何にも代え難いお芝居のお仕事に、より愛情いっぱい、丁寧に向き合っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

2023年1月1日

佐久間由衣

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス