西野未姫「こんなことになって」極楽・山本と電撃婚の3日後の姿にネット「大好き♥」

 西野未姫
 西野未姫のインスタグラム@nishinomiki_officialより
2枚

 元AKB48でタレントの西野未姫が29日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱との結婚を発表した11月22日からわずか3日後の泥まみれショットを公開した。

 西野は「実は結婚して3日後にこんなにことになってました笑」(※原文ママ)と投稿し、ピンクのつなぎ服を泥だらけにしたショットを公開した。続けて、ハッシュタグで「#体を張る新妻」「#11月25日の出来事」「#洞窟ロケ」「#泥まみれ」「#答えが賞金です」と付け加えた。

 西野は29日深夜に放送されたフジテレビ系「答えが賞金です」に出演。洞窟に泊まることができる絶景ツアーに参加した。洞窟では11月なのに水温12度の地下水の中を通るなど過酷な行程を経て、洞窟湖などを見学。スタッフから「洞窟に泊まったことは?」と尋ねられ「ないに決まってるじゃないですか!入籍して3日でこんなことしてるんですよ。新婚初めての仕事ですよ、なんならきょうが」とむくれる一幕も。しかし、洞窟内での夕食ではまさかのケーキも登場。最後は「めっちゃ楽しかった」と喜んでいた。

 この投稿にフォロワーからは「おぉ嫁さん、頑張ってるぅ~」「アグレッシブ未姫」「アイドルなのに、こんな体はって、飾らないみきちゃんが、大好き♥」などの声が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス