相席スタート 嫌いな芸人明かし、本人悲鳴

 お笑いコンビ「相席スタート」が29日、カンテレ(関西テレビ)で生放送された「クイズ!よしもとキングダム2022」にVTRで登場。「嫌いな芸人」を明かした。

 「モンスターエンジン」西森が、フワちゃんならぬ「ニワちゃん」にふんして楽屋を直撃する企画。

 ニワちゃんから「二人の嫌いな芸人を教えてください」と突然リクエストされ、山添寛は少し考えながら「トレンディエンジェル・たかしさん」と回答。その理由を「お世話になってて、よく話もするんだけど」と前置きした上で、「こないだ気付いたんですけど、声が嫌いです」と告白。ニワちゃんが「絶望的~!」とツッコミを入れると、「合わないです…」とつぶやき、笑わせた。

 山崎ケイは「すゑひろがりずの三島さんです」と告白。スタジオでVTRを見ていた三島達矢本人が思わず「え~っ!?」と悲鳴をあげる姿がワイプで映った。

 三島をあげた理由を、山崎は「『アメトーーク!』の収録の時に、まずものすごい下ネタを言い出して」と説明。途中で三島は「さっきのやつ、本当にカットしてください…」と懇願し、必死で代わりのネタを差し出したが、「それの方がひどい下ネタで」と明かすと、スタジオは爆笑。ワイプで映った三島は「最悪や、もう~」と天を仰いでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス