【紅白リハ】KinKi Kids光一&剛「25年の中での財産は『2人』ってこと」
大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」(総合、後7・20)のリハーサルが28日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。
デビュー25周年の人気デュオ・KinKi Kidsは「25th Anniversary Medley」としてデビュー曲「硝子の少年」などを歌唱する。
堂本剛(43)は「25年の中での財産はと聞かれたら、『2人』ってことではないかと思う。2人である姿を通して、見ていただく皆さんに愛と平和、エナジーを全身全霊で投影したい」と意気込みを語った。
曲順は終盤に近く、東京ドームで行われる「ジャニーズカウントダウン」の開始に間に合わない可能性も。堂本光一(43)は「(司会を務める国分)太一君と電話で話して、『もしも間に合わなかったらごめんなさい』とお「忙しさは幸せ」
伝えした」と苦笑いしつつ明かした。
1月1日は誕生日でもあり「誕生日の瞬間は、表参道あたりで車の中でイルミネーションを見てるかも。忙しくさせていただくのは幸せなこと。その状況を楽しもうと思う」と話していた。
