水ダウディレクター、クロちゃん恋愛は「完結…のはず」意味深投稿にネットザワつく
TBS系「水曜日のダウンタウン」内の恋愛リアリティ企画「MONSTER LOVE」で、安田大サーカスのクロちゃんについに恋人ができた。ただ番組ディレクターの藤井健太郎氏がツイッターで「これにてクロちゃんの恋愛シリーズは完結…のはず」と含みを残す言葉を発したことから、「何かあるのかな?」などの声が一部で上がっている。
クロちゃんは「MONSTER LOVE」内で、見事に自分の事を好きなリチに告白し、リチもそれに答え、見事カップル成立となった。リチが告白を受け入れた後に見せられたクロちゃんの濃厚ディープキス4連発がネットとスタジオの悲鳴を呼んだ。
放送後、藤井氏はツイッターで「クロちゃんに『彼女まであてがってもらってありがとうございます』とお礼を言われました。ワードチョイスはどうかと思うけど、お幸せに」と、クロちゃんから感謝されと記し「ということで、これにてクロちゃんの恋愛シリーズは完結…のはず」とつぶやいた。
「…はず」という意味深な締めくくりに、ネットはザワザワ。「こんなハッピーエンドで水曜日のダウンタウンがすんなり終わるはずない…と思ってる自分がいます」「完結…のはず?クロちゃんシリーズ何かあるのかな?ワクワク」「to be continued」「はず!」など、まだ続きがあるのかと想像する声が上がっている。果たしてどうなるのか?
