大塚寧々 夫・田辺誠一の“恥ずかしい癖”暴露「本当にやめてほしい!」

 女優の大塚寧々が16日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。夫で俳優の田辺誠一の“恥ずかしい癖”を暴露した。

 「家の中で見られたら恥ずかしい場所」についてトークを展開。大塚は「ウチの夫の田辺君がどこにでもシールを貼るんですよ」と切り出した。家中のあらゆるものにシールを貼っており、果てはテレビのリモコンの上にも「テレビ」と書いたシールを貼っているという。「書いてあるんですよ(リモコンに)テレビって。書いてあるじゃないですか。DVDにも『DVD』とか書くんですよ」と、あきれたように明かした。

 その理由について「私が分からないからって言うんですけど。私のためっていうんですけど…。でも、何で?」と首をひねると、これで火が付いたのか「もっと言っていいですか?」と話し、シールを保管するビニール袋に「シールが貼ってあるんですよ。『シール』」と話して、恥ずかしそうに突っ伏した。「お友達とかが来た時に『ちょっとちょっと、寧々、何?このテレビって字書いてある』みたいな。すごい恥ずかしいんですよ」と明かし、「本当にやめてほしい!」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス