ゆたぼん ブレイキングダウンで戦ったる「根性あるヤツ出てこいや」批判者に「逃げへんやろな」

 ゆたぼん
 ゆたぼんツイッター@@yutabon_youtubeから
2枚

 少年革命家を名乗り、学校に登校せずに日本一周の旅を行ったユーチューバー・ゆたぼん(13)が5日付でユーチューブに「お前らブレイキングダウン出てこい」と題して投稿。「ブレイキングダウンでおれと戦いたいやつを募集したいと思います」と語った。

 ゆたぼんは現在、来年1月21日のイベントで、14歳でボクシング歴2年以上の選手とボクシング試合を行うことを告知し、練習を行っている。

 ほかにも対戦希望者がいたが、相手が決まった後に、「逃げたとか言ってるやつがおるらしい」として「なに言ってんねん。何で俺が逃げる必要があるねん。だれかひとりと戦うんやから、強いやつと戦うのは当たりまえやん」と語った。

 そのうえで「もし自分が強いって自信あるんやったら、ブレイキングダウンで戦ったる」として、同大会に応募するよう求めた。

 ルールがある格闘技イベントで「ボクシングルールで戦おうや」と求め、「さんざん偉そうに言ってたやつは、逃げたりせえへんやろな」「根性あるやつは出てこいや」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス