代表GK・権田の美人妻 大一番前にホッとブレイク「こんな母親、最高」「素敵な奥様」と反響

 日本代表・権田修一
 裕美夫人のインスタグラム@yumigondaより
2枚

 サッカー日本代表GK権田修一(清水)の妻で、元モデルの裕美夫人が5日、インスタグラムに投稿。カタールでコーヒーブレイクする様子を公開した。

 この投稿で裕美さんは、笑顔でコーヒーカップを持つ姿を紹介。「カタールはドーハの街中でよく見かけていた“KALDI”。私たちにはとても馴染みがあるその名前に気になっていました」とし、カフェ店に訪れたことを報告した。

 その上で「日本のカルディ、カタールのカルディ共にコーヒーつながりだったので調べてみたところコーヒーの苗木を見つけたとされる、エチオピアの伝説的な山羊飼いの名前がカルディだそうです」と豆知識も紹介しながら「カタールのカルディコーヒーは安定したコーヒーでした 世界のどこにいても、コーヒーブレイクはほっとできる私の大切な時間です」とつづった。

 権田はここまで日本代表の正GKとして、3戦とも先発。スペイン戦でも好セーブでチームを勝利に導き、グループ首位通過に大きく貢献した。日本は5日午後6時(日本時間6日午前0時)から、決勝トーナメント1回戦で前回大会準優勝の強豪クロアチアと対戦。勝てば、目標としてきた初の8強進出を達成する。

 権田と裕美夫人は10年に結婚し、一児がいる。裕美夫人はヨガインストラクターなどでも活動している。この投稿に、フォロワーからは「こんな母親、最高」「素敵な奥様」「うわ、めちゃくちゃ可愛い」「笑顔が素敵」など反響が多く、決戦を前に「いよいよ今夜」「エールと祈りを送り続けます」「今日も勝ちましょう」など、応援コメントも多く寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス