文字サイズ

神田愛花が唖然 前園真聖の5股告白に 下を指さし「週5で!?凄い体力」

 元サッカー日本代表の前園真聖が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。鬼龍院翔の結婚前の二股疑惑報道がテーマとなり、松本人志が「もちろん僕も若いときは、二股とか三股くらいまでは、数カ月ちょっとかぶってたりとか」とハードルを下げたうえで、前園に「何股ですか?」と現役時代の交際を聞くと、「5人…」と告白した。

 番組で交際相手がかぶったことはないかと聞かれると、前園は「昔はあります。はい、それはもう」「そんなにたくさんはできない」と返した。

 松本が「何股ですか!!」と問い詰めると、モゴモゴしながら「まあ…ご、5人」と告白し、スタジオは「ええっーーー!」と驚きの声に包まれた。

 松本が「すっげえなあ」「さすがミッドナイトフィルダー!」とイジると、「ナイトはつかないです…」。

 神田愛花が「ふわっとした関係でも体の関係はあるわけですよね?」と聞くと、前園は「そこはしっかりと」と返した。神田は「週5でそういうことしてサッカーもしてということですよね!?」と驚き、なぜか指で下を指しながら「すごい体力ですよね!」と声をあげた。

 前園は「週5で毎回ではないです」と返し、松本や東野幸治が、神田に「どこ指さしてんねん」と突っ込んでいた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス