TKO木下隆行 優しかった渡辺徹さん追悼「僕が不祥事起こしても、関係何も変わらないと」

 TKO木下隆行が2日、インスタグラムを更新。11月28日に敗血症のため死去していたことがこの日、明らかになった俳優の渡辺徹さん(享年61)をしのんだ。

 「徹さん 徹さんとは大阪のレギュラー番組でご一緒させて頂き、舞台では『徹座』に呼んで頂きTKOはとてもお世話になりました!」と切り出し、「僕が不祥事起こした時も『何があっても俺と木下の関係は何も変わらんよ、だから席はいつでも空けてるから早くTKOのコント見せてね』と温かい言葉を頂いた事とても嬉しかったです。」と、渡辺さんの優しい人柄を紹介した。

 さらに「徹座ではいつも徹さんは舞台袖で椅子に座ってネタを見ては大きな声で笑って芸人達を盛り上げてくれてましたね。お陰様でテンション上がりました!動画にある打ち上げでは、徹座終わり一番疲れてはるはずやのに自らマイクを持ってずっと仕切って盛り上げては全員に声をかけて回ってくれてましたね。」とも。

 渡辺さんがヒット曲「約束」をカラオケで熱唱する動画を配信。「そんな徹さんはいつもキラキラとした僕にとって永遠のスターです!徹さん、いつか僕もそっち行きますんで席空けといて下さい!いっぱい話したいです。ほんま悔しいです。めちゃくちゃ悔しいです、、徹さん、ありがとうございました。大好きです。」と天国に呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス