ゆたぼん父 アンチは「ゆたぼんが成功するのを恐れている」 デマ拡散で失敗画策と指摘

 「少年革命家」を自称し、日本一周を達成した不登校ユーチューバーゆたぼん(13)の父・中村幸也氏が26日から27日にかけて、自身のツイッターに投稿。ゆたぼんの言動、行動に非難の声をあげるアンチの心理を「ゆたぼんが成功するのを恐れている」と分析した。

 中村氏は、26日夜の投稿で「ゆたぼんアンチの多くはゆたぼんが成功するのを恐れている。ゆたぼんに成功されると自分の人生そのものを否定される事になるかもしれないから。」と分析。その根拠を「だから歪曲したり、デマを拡散して、必死で失敗させようとして足を引っ張っている。黙って見ていればいいのに口出して邪魔してくるって事がそれを証明してる」とした。

 また、翌27日朝の投稿では「ゆたぼんがやりたい事をやりながら自由に楽しく生きている姿が本当は羨ましいくせにそれを認めたくなくて、匿名でアンチコメント書きながら自分の嫉妬を誤魔化してるアンチは人生失敗してるよな。」と痛烈に批判。続けて「そんなうだつの上がらない奴らがネット上で必死にお互いの傷を舐め合っている姿を見ると本当に滑稽である」と厳しい言葉を並べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス