現役セクシー女優、母が元おニャン子と告白「今は1番応援してくれる」

 ※写真はイメージです(tokyo studio/stock.adobe.com)
 春さりなのインスタグラム@sarina_.officialより
2枚

 セクシー女優の西元めいさが21日、自身のツイッターを更新し、母親が元「おニャン子クラブ」のメンバーであることを明かした。

 西元は「春さりな」としてアイドル活動も行っている。春さりな名義のツイッターで21日に「2才ダンス始 天てれなりたい親反対 保育士になるために高校 全国チアダンス個人部チャンピオン ディズニーダンサーなりたい養成所で2、3年修行 身長足りない 高校教員なるために大学 ツアーダンサー合格1ヶ月で大学退学 ダンススタジオ開く バックダンサーなる アイドルなる 会社作る 潰」と自身の経歴を紹介。このツイートを引用し、西元めいさ名義のツイッターで「ざっくりこんな人生+現在AV女優」と報告した。

 続けて「てか親はずっと芸能反対してたんだよね うちのママの元職業なんだと思う?アイドル。元おニャンコクラブ。結果今は1番応援してくれてる」とツイート。母親が元アイドルであることを明かした。名前など、母親の現役時代については言及していない。

 西元は「春さりな」名義のインスタグラムでも「西元めいさ」であることを公表している。10月10日のインスタでは、YouTuberヒカルらとの画像を掲載。AV新法の改正を求める署名活動への協力を呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス