滝沢眞規子 娘撮影、カルティエ鞄コーデに「センス抜群」 夫の初プレ=カルティエ指輪も素敵すぎ

 滝沢眞規子2
 滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 19歳長女を筆頭に3人(1男2女)の子供を持つ人気モデル、滝沢眞規子が19日、インスタグラムを更新。Cartier(カルティエ)の新作バッグに合わせた「グレージュ」(グレーとベージュがミックスされたカラー)コーデを披露した。

 淡いクリーム色にも見えるコートとパンツにサングラス姿。「夫が初めてプレゼントしてくれたカルティエのリングも合わせてみました かれこれ23年前ですw」と人気アパレルブランド「ネイバーフッド」創業者でクリエイティブ・ディレクター(デザイナー)を務める滝沢伸介氏から初めてプレゼントされたカルティエの指輪を左手薬指につけている。

 「娘は写真がとても上手です」「いい感じって撮ってくれました」と娘撮影の写真であることも明かした。

 この投稿に「まさかのお嬢さんのお写真(中略)センス抜群ですね」「お嬢さんは才能ありますね」「娘さんお上手」などのコメントが。また柔らかで上質な質感が伝わるコートも注目で「コートも素敵」「コートはどちらの?」との声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス