平野レミ、ひたすら大谷翔平の結婚相手を心配 矢作兼は「女子アナはダメですか?」

 料理愛好家の平野レミが16日、フジテレビ系「ポップUP!」で、今、夢中になっている大リーグの大谷翔平選手について「悪い女につかまらないようにしてほしい」と心配で仕方がない心情を明かした。

 この日は平野がゲストで登場。その中で、平野の次男の妻である和田明日香がVTRで登場し、今、平野が大谷に夢中になっていることを明かした。和田は「野球に興味があるというよりは、野球には全然興味がなくて、ひたすら大谷君が見たいだけで、気にかけてます」と証言。そして常に「どんな子と結婚すんのかねえとか、悪い女に捕まらないようにしてほしいって、ずっと気にかけてます」と平野の様子を暴露した。

 平野は「世界中の人、みんながお嫁はどんな子が来るのか、皆心配している。そりゃ心配するわよ。こんな素晴らしい人」と改めて強調。するとおぎやはぎの矢作兼が「だいたい、女子アナが狙ってるからね」と言い出し、山崎夕貴アナは「どうなんでしょうか」と苦笑い。矢作は平野へ「女子アナはダメですか?」と聞くと、平野は「わからないけど、真面目な人がいいね、絶対ね」と真面目な女性が妻になって欲しいと願っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス