指原莉乃 レントゲン撮ったら「ロエベのロゴ」投稿に「誤飲かと」「飲み込んだかと」と驚き続々

 指原莉乃
 指原莉乃のツイッター@345_chanより
2枚

 タレント・指原莉乃が11日、ツイッターに投稿したレントゲン写真に反響が広がっている。

 この日、「朝から首が痛くて(心配ご無用です)病院行って念のためレントゲン撮ってもらったら、ロエベのカーディガンについてるロゴ透けてた、おしゃれレントゲン」とツイート。背骨と肩の骨がぶつかる真ん中あたりに、Lをかたどったスペイン発のラグジュアリーブランド「LOEVE(ロエベ)」のロゴが写し出さされた写真を公開した。

 この写真には「再撮影ですよ!」「普通に再撮影」「検査技師が医者に怒られるやつ」などの指摘の声が。ほかにも「カーディガンを着たまたレントゲン撮影する病院あるんだ(驚)」「レントゲンもロエベのロゴ察知するの初めてだっただろうな、、、」「ロエベ誤嚥しちゃったのかと思っちゃった」「一瞬誤飲かと思った」「飲み込んだものが写ってるのかと思いました!!」と驚きの声が続々。「骨までカワイイ子ですね」「レントゲンもおしゃれ」「おしゃレントゲン」という声まで寄せられる反響となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス