YOSHIKI新バンド ネット「トランプ指名漏れ」とネタ投稿 元大統領も重大発表、爆笑ベース説も

 X JAPANのYOSHIKI、L’Arc~en~CielのHYDE、LUNA SEA/X JAPANのSUGIZO、ギタリストのMIYAVIが11日、都内で記者会見し、4人で新バンド「THE LAST ROCKSTARS」を結成したことを発表した。

 注目の発表は4人が別々に、11日正午に「重大発表」を生配信などで行うと予告。ネット上では新バンド結成に期待が集まっていた。一方で、同時期にドナルド・トランプ前米大統領も「重大発表」を予告したことから、ネット上ではこれがネタ化。「トランプも重大告知らしい」「トランプもバンドを組む?」などとおもしろがり、新バンド結成ならベース不在だとして「トランプベース弾けるの?」とのイジりも。

 YOSHIKIら4人の新バンド結成発表を受け、「トランプが入るかもってツイート見てジワってたが、やはりいないか」「トランプ加入無かったかー」「トランプがベースで5人って聞いてたのに…」「トランプが足りないぞ」「ベーシストはトランプさんだと思ってる」と残念がるネタ投稿も集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス