紗栄子「大切なお友達」との別れ報告 「たくさん祈ったけど、叶いませんでした」

 タレントで、牧場「那須ファームヴィレッジ」を経営する実業家としての顔も持つ紗栄子(35)が5日、インスタグラムを更新。「大切なお友達」との別れを明かした。

 「1週間前に大切なお友達とのお別れがあり、あの笑顔に会いたくてふとした瞬間にメソメソしてしまう時もいまだにあって、インスタでも皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、今日はファームで1日過ごし、自然や動物たち、ファームに遊びに来てくれた子供たちや皆さんの笑顔を見て、その笑顔につられて私もたくさん笑顔になる1日でした。」と大切な友達との永遠の別れを明かした。

 その人は、「20年も私の人生に寄り添ってくれていた人」だったといい、「これからも当たり前のようにずっと一緒に居られると思っていたけど、たくさん祈ったけど、叶いませんでした。それでも沢山の想い出があるから、その想い出を支えに、またいつか会えた時には誇れる自分で居られるように、その時まで自分の使命を全力で全うしたいと思います」とつづっている。

 6日には、俳優のYOSHI(本名・佐々木嘉純=ささき・よしずみ=)さんが交通事故のため、5日に都内の病院で亡くなったことが報じられた。19歳だった。YOSHIさんは、紗栄子とともに被災地を元気づける復興プロジェクト「YOUR RESTAURANT」を企画。20年3月の会見では、ペアルックで登場し、紗栄子が「もう息子みたい~」と仲良しぶりを披露しており、相次ぐ悲報となってしまった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス