東山紀之、滝沢氏の退所に言及「タッキーは多くを語る男ではない、信念を貫いたのかな」

 俳優・東山紀之(56)が6日、キャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜、前5・50)に生出演した。

 ジャニーズ事務所副社長と関連会社「ジャニーズアイランド」社長を務めた滝沢秀明氏(40)が、10月31日をもって退社したことについて言及し「タッキー自身も普段から多くを語る男ではなかったので、信念を貫いたのかなと思います。男ですから、これからのことを考えていかないといけないと思うので、その発表がそれぞれが、それぞれのこの時期に来たのかなとは思います」とコメント。

 滝沢氏の後任として俳優・タレントの井ノ原快彦(46)が新社長に就任したが、「井ノ原もよく決断したなと思います。陰ながらサポートしていきたいと思います」と話した。

 また、来年元旦に東京・帝国劇場で開幕するジャニーズJr.が出演する新春公演「JOHNNYS’ World Next Stage」の演出を、東山と堂本光一(43)、井ノ原が務めることも話題に。ストイックな“鬼コーチ”になるのではと振られ、「イメージだけで決めちゃいけない。僕はどっちかというと理論的に進めます。うちは歌って踊るのが基本。それには何が必要なのか理論的にやっていきたいと思ってます」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス