「ラヴィット!」なのにまた涙 岡本圭人が憧れのMOROHA前に感極まる

 俳優の岡本圭人が4日、TBS系「ラヴィット!」に生出演。「会ってみたい人」として、大ファンだというアーティストのMOROHAが生パフォーマンスを披露し、涙した。

 この日のオープニングテーマは「会ってみたい人」。岡本はアーティストのMOROHAを挙げた。今年は武道館でもライブを行った2人組で、岡本は「数年前にたまたま音楽フェスで聞いて、大好きになって。ニューヨークに留学してた時も毎日聞いて…。自分をすごい高めてくれる」とゾッコン。「歌詞がすごい刺さる。心から言ってるので…」とMOROHAの良さを語った。

 するとMOROHAがスタジオに生登場。岡本は手で口を押さえてすでに涙目。「嬉しい、やばい」と言うと「武道館、見ました」と伝えるのがやっとだ。

 その後、MOROHAが代表曲の「革命」をフルサイズで披露。聞いていた岡本は涙をこらえきれず。「ちょっと半端ないです。目の前でこんな近くで見られるなんて…ありがとうございます」と言うのがやっとだった。

 MCの川島明から「聞きたい事は?」と聞かれた岡本は「顔、見れない」と憧れの人を正視できず。そして「いつも心に刺さってます。凄いエネルギー与えてくれてるので、自分も強いエネルギーで自分の人生、生きようと。音楽を聴いてなってる。生きる活力をありがとうございます」と伝えていた。

 「ラヴィット!」は日本一明るい番組を歌っているが、10月14日の放送では田村眞子アナウンサーが鉄拳のパラパラ漫画を見て号泣したことがある。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス