ノブコブ吉村「激動の8月」振り返る 投資&コロナ&ポップUP!終了重なりボー然

 平成ノブシコブシの吉村崇が19日深夜にテレビ東京系で放送された「あちこちオードリー」で、「激動の8月」を振り返った。

 番組では22年現在の吉村のレギュラー番組を振り返った。吉村は昨年と比べ、フジの「ポップUP!」金曜レギュラーが増えた形となるが、吉村は「増えたっていうか、なくなったよね、今日」とポツリ。「あちこちオードリー」収録日が「ポップUP!」年内放送終了発表日と重なったといい表情は暗い。

 しかも、「ポップUP!」の後番組は、自分の「懐刀」と言っていたハライチがメーンMC。吉村は「8月にはなんとなく聞いていた、ポップUP!のこと。だから吉村、8月は大変でした」と疲れをにじませ「投資もあるし、コロナもあるし、ポップUP!も終わるし。大変な8月。踏んだり蹴ったりかかと落とし。激動の8月」と振り返った。

 投資とは、TKO木本武宏の投資トラブルのこと。吉村はその被害者として名前が挙がっていた。さらに新型コロナにも感染し、せっかくレギュラーとなった「ポップUP!」も終了。ハライチが後番組のMCになることには「それはショックですよ。嬉しさもあるけど」と複雑表情。その理由の一つに「投資は効いている。一番芸人として恥ずかしいこと。お笑いでお金を稼がないで、下心を出しちゃったのがバレたのが恥ずかしい」と正直に告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス