「水ダウ」加藤紗里 名門お嬢様女子校の名前に驚き→高3で4股交際に衝撃「高校も隠したいだろうな」

 加藤紗里
 加藤紗里インスタグラム@katosariから
2枚

 12日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、検証企画「芸能人の地元探れば元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説」の第2弾が行われ、タレント加藤紗里(32)が登場した。

 広島市安佐南区の地元捜索が行われ、中学・高校は、広島の名門お嬢様女子校に通っていたことや、高校時代のプリクラ写真も紹介されると、ネット上も「意外」「中学受験突破しとる」「高校時代の加藤紗里可愛い」と驚きの反応が相次いだ。

 番組がたどり着いた高校時代の元彼は丁寧に取材に答え、実直な雰囲気の人物。これを聞いた加藤は「たどり着いたんですか!?えー、本当に探してるやん、彼氏!それに関してはガチなんよ!」とはしゃぎまくったが…。

 「いや私、別で付き合ってる人がいて」と言いだし、スタッフも「えっ!?」。

 「だから隠したかった、凄いお金持ちのお坊っちゃんと付き合ってて。その時は4人です」と4股告白。再度「高3ですよね?ちょっと待って…」と考え込んで「4人です!」と明かした。

 元彼が、当初はなぜか偽名「ウツミサリ」を名乗られたとも回顧。加藤は「はい?」とすぐには思い出せなかったが、「ちょっと待って!その時のナンバーワンの彼氏の名字!偽名でなくて、結婚すると思ってたから!」とぶっちゃけ、スタジオも騒然となった。

 ネット上は「加藤紗里、高3の時4股もかけてたの?」「つええええw」「4股えぐぅー」「女子高側としたら存在を隠したいだろうな」との突っ込みが相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス