ホラン千秋「似たようなものずっと作ってる」ホラー弁を自ら解説 おかずラップ包みドーン!
タレント・ホラン千秋が8日、ブログを更新。「結局似たようなものを作ってる」と手作り弁当の写真を投稿し、紹介した。
「今日はなんだか結局似たようなものをずっと作ってるというお話。ここから3枚の『豚肉の炒めもの』の写真をお見せします。いずれも違う時に作っていると分かるのですが それぞれ何が違うでしょうか?」と飾り気のないタッパー(保存容器)に半分は白ご飯、半分はラップで包んだおかず(豚肉の炒めもの)という“ホラン弁当”の写真3枚を投稿した。
すべて一見、おなじおかずに見えるが、実際は「1枚目はニラとネギが入ってる 2枚目はしめじとネギ 3枚目はニラともやし です! よく見ると全部違う笑」と微妙に違うことを説明した。
ブログの読者からは「全部おいしそう」「とっても美味しそうなお弁当」「待ってました!お弁当シリーズ!」と好感の声が寄せられている。
タッパーに白ごはんとラップに包んだおかず1品が基本路線の“ホラン弁当”は、インスタ映えとは無縁で、ネットで「ヤバ弁」「ホラー弁」とイジられ話題に。20年3月のインスタグラムでは、今回とよく似た「豚肉とワカメの炒めもの」弁当を投稿していた。