「有吉の壁」U字工事・益子がまさかの結婚指輪紛失 その結末にネットがまさかの感動

 28日に日本テレビ系で放送された「有吉の壁SP」では、U字工事の益子卓郎が、プールの中で結婚指輪を無くすという大失態を演じるも、出演芸人が全員プールに入って一斉捜索。その姿にネットも「青春」など感激の声が上がった。

 この日の「有吉の壁SP」では、ボケとツッコミが分かれ「ボケ高校VSツッコミ学園」でネタ合戦。最後にプールの上のゴザを駆け抜け、ゴールでネタを披露する企画が放送されたが、そのラストに益子が1人、プールに入って何かを探していた。

 有吉弘行が「なにやってんの?」と聞くと、益子は「結婚指輪を無くしました!」と絶叫。すぐさま有吉が「探して!」と芸人に号令をかけ、全芸人がプールに飛び込み、指輪を探すことに。

 途中、どぶろっくの江口が「ありました!」と言って益子が駆け寄るも「パンティがありました!」と言いだし、芸人も爆笑ガッツポーズ。益子だけが江口の頭をはたき、再び捜索開始となったが、そこであいなぷぅが「ありました!」とまさかの指輪発見。

 芸人全員があいなぷぅに水をかけてファインプレーをほめたたえ、益子も指輪をはめ「あってました!」と叫び、全員がガッツポーズで指輪発見を喜び合った。

 ネットでもこの全員での捜索に「女の子なのに、潜ったんやろね。頭までずぶ濡れで指輪を探し出す姿かっこよかった」「結末がめっちゃアオハルw」「失くした結婚指輪を皆で探すくだり最高だった」「最後のみんなで指輪を探すところは軽く感動したりして」「結婚指輪物語感動しました!!!!」などの声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス