クロちゃん、まさかの「まじめでマメ」指摘に「努力はしてないって言ってるじゃん!」

 安田大サーカスのクロちゃんが26日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。木下レオン氏からベタぼめされ、「努力はしてないって言ってるじゃん!」と必死に抵抗するも、嬉しそうな顔を浮かべた。

 この日はクロちゃんと親友の高橋みなみが木下氏の鑑定を受けた。

 木下氏はクロちゃんを見て「読みの力は天下一品、集中力で他を圧倒」などと絶賛し、高橋は「嬉しそう~」と即ツッコミ。これにクロちゃんは「努力はしないって言っていて、努力はしないけど集中力はすごいなってよく言われます」と満更な表情だ。

 これに高橋は「(仕事前に)結構準備するじゃん」というと、木下氏も「まじめでまめ」と言いだし、クロちゃんは「言わないで!努力はしてないって言ってるじゃん!」と必死の抵抗。そして「台本とかもらったときは、読み込んだり、きちんとしておけば、スベったらスタッフが悪いという逃げ道を作ってるだけ~」と弁明だ。

 木下氏は「心は純粋」「嘘キャラと聞いたが、ある程度自分を演出している」とまで言いだし、クロちゃんは「俺は嘘つきです!」と意味不明な言い訳も。

 また、安田大サーカスの今後についても、木下氏から解散を考えているとツッコまれ「3人で安田大サーカスだから!」というも「ぼくがいることによってHIROくんも、団長もぬるま湯に浸かるなら、僕は羽ばたいていこうかなと思います」と言い、高橋から「アイドルの卒業か!」とツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス