松本明子、収入「全盛期は今の10倍」 浜田雅功も納得、海外ロケ「多かった」

 タレントの松本明子が22日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、全盛期の収入は「今の10倍」と明かした。

 この日は「バラエティーで活躍する女性タレントSP」と題して、松本、森口博子、鈴木紗理奈、磯山さやか、峯岸みなみ、藤田ニコル、山之内すずが出演した。それぞれの活躍した映像が流されると、山之内はベテラン世代は「海外ロケが多い」と指摘。藤田は「グリーンバック多くなりましたよね」と自身はCG処理されることが多いと語った。

 藤田は、昭和のバラエティーと現在を比較し「お金がないんだなって思う」ときっぱり。「お弁当がないとか。芸能界ってもっとお金があってキラキラしてる場所っていうイメージがあったんで、何か切なくなりました」と正直に語った。

 ダウンタウン・浜田雅功も「確かに海外とかも多かったもんね」と納得。松本人志は「『HEY!HEY!HEY!』の忘年会の賞品とか、車とかあったよね。小室(哲哉)さんとかスーパーカーとか出してた」と振り返った。

 藤田は「(先輩たちは)お金、絶対持ってるって思います」と分析。浜田が「当時のギャラはそこそこもうてたわけ?」と尋ねると、松本明子は「わたしの全盛期ですけど、今の10倍ぐらいですかね。でも短期間ですから」と告白。山之内は思わず目をまん丸にして驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス