peco 元夫ryuchellと4歳息子が食器洗う姿公開「食器洗うのいやや~!言うたら」

 モデルのpeco(ぺこ、27歳)が19日、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新。4歳の息子と元夫のryuchell(りゅうちぇる)が台所で一緒に食器を洗っている後ろ姿を投稿した。

 台所のシンクの前に置いた踏み台に乗り、背伸びをして皿を洗う息子と、白いTシャツに鮮やかな水色のショートパンツ姿のりゅうちぇるの姿。「今日は朝からお昼まで食器を溜め込んでしまっていて 『食器洗うのいやや~!』って言うてたら、息子が『もういいじゃん? ダダに洗ってもらおう?』って言うてくれたからそのとおりにしちゃって笑」「りゅうちぇるが珍しく陽が明るいうちに帰ってこれたから息子と2人で食器を洗ってくれた ありがとう2人 息子の背伸びがかわいい。」とつづった。

 息子はりゅうちぇるを「ダダ」と呼んでいるようで、戸籍上は夫婦ではなくなったが、家族として仲良く一緒に暮らしていることが温かな写真から伝わってくる。

 ぺこは12日、息子らとディズニーシーに行った写真を投稿。息子は「アラジン」の扮装で右足をちょこんと前に出したポーズをとっており、「ポーズまで完璧!」と話題を集めていた。

 ぺこりゅうは8月25日に離婚を発表。りゅうちぇるは「これからは”夫”と”妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします」と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス