ベッキー、朝から記者が自宅呼び鈴で「何時からいるの?寝てる?肌荒れちゃうよ?」

 タレントのベッキーが14日、ツイッターを更新。早朝から週刊誌の記者が自宅の呼び鈴を鳴らしたことに「私は反応しません。事務所にまかせます」とし、その記者へ「何時からいるの!?何時起き!?ちゃんと、寝てる!?肌荒れちゃうよ!?」と呼びかけた。

 ベッキーは朝から週刊誌の記者が自宅の呼び鈴を鳴らし「いきなり不躾な質問すみません、あのー」と言ってきたことを明かし「いーや、不躾なのはその質問じゃなく、自宅に押しかけることですー!」と泣き笑いの絵文字とともに反論。「学校に行く前のあんな朝にピンポン鳴ることないし、家族もキョトン」だったと明かした。

 さらにツイートは続き、「結局、質問も聞かなかったから、内容わからないけど数日後に何かしらの出るのかな」と想像し「私は反応しません。事務所にまかせます」とした。

 また家族が早朝に散歩にでた際にはその記者はすでにいたといい「何時からいるの!?何時起き!?ちゃんと、寝てる!?肌荒れちゃうよ!?」と心配。「がんばって!いや、がんばらなくていい!笑 家族や友達やみんなを楽しませることがんばって!!」と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス