工藤静香 広々自宅で愛犬と戯れる ヴィトン鞄&ブーツの赤「なんというスタイル」「可愛すぎ」
歌手・工藤静香が13日、インスタグラムを更新。赤がアクセントの秋コーデを披露した。
グレーのジャンプスーツに、ショルダーとフロント部分が赤いルイ・ヴィトンのバッグに、オープントゥのピンヒールの赤いブーツというおしゃれコーデ。広々とした自宅のエントランス部分で撮影したものと思われ、コンクリートの高い壁と鉢植えのグリーンなど緑もいっぱいだ。
「仕事に行く前に、エトくんと遊びたがる私。エトのドンッの手が割と低め。ボディーブロー」と愛犬の大型犬、エトくんからじゃれてとびつかれ、笑う動画も添えた。
ファンからは「赤の差し色が素敵です!エトくんと遊ぶ静香さん、可愛すぎ」「なんというスタイル」「スタイル抜群バックと靴の赤が素敵ですね♥」「バッグとブーツの赤がアクセントで素敵です」「今日のファッション、かっこいいめちゃ似合ってる」などの声が届いている。
