陣内智則「地獄映像思い出す」 渡辺アナから「今日こそIPPON!」ツッコまれ

 タレントの陣内智則が12日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、渡辺和洋アナウンサーから「今日こそIPPONよろしくお願いします」とツッコまれ、「ええねん!IPPON、言わんといて!」と苦笑した。

 陣内は10日放送された同局「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」に出演。IPPONグランプリの特別編に、吉本大喜利苦手芸人の1人として参加したが、「『アリーナー』みたいに言うな!何?」というお題で滑りまくり、松本人志から「マジでおもんないねん」と言われるほど。

 生放送だったことから「チャンネル変えてくれ~」と言ってしまうほど追い詰められ、結局一度もIPPONは取れず「ガチで負けました。2度とせえへんからな」と宣言していた。

 その悪夢から一夜明け、「ノンストップ!」に陣内は登場。バナナマンの設楽統が夏休みのため、代打で出演した渡辺アナは「陣内さん、IPPONグランプリ、お疲れ様でした!」と最初に声をかけ、陣内は「やめなさい。それ言うの。思い出すやないか」「地獄映像、思い出すやないか」と苦笑した。

 これに坂下千里子は番組を見ていたようで「しびれた。だいぶしびれた」と声かけ。陣内は「ごめんなさいね」というと千里子は「心配してドキドキした」と正直にコメント。陣内は「俺が一番ドキドキしてたわ」と言うと、渡辺アナが「今日こそIPPON!お願いします!」と声かけ、陣内は「ええねん!IPPON言わんといて!」と心の傷はまだまだ癒えていない様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス